2018年07月03日

おうちパン勉強会

こんばんは!おうちパンマスターの瀧本です。

今日は名古屋でおうちパンマスターの勉強会がありました。
名古屋、近くて遠いので(笑)、参加するか悩みましたが、自分のスキル向上の為、思いきって参加しました!
おうちパン勉強会

5年ぶりくらいの名古屋…
昔、住んでいた記憶を頼りに目的地に。
なんとかたどり着きました(ホッ)

勉強会ではおうちパンのコツや、間違え安いとこの確認、質疑、交流会の流れ。
簡単なおうちパンですが、やっている間に自己流になってしまい、それが美味しくなくなる原因だったりするので、ちゃんとポイントをお聞きしました。
おうちパン勉強会

帰宅してから、とりあえず復習。

おうちパン勉強会
次からの講座では、少しずつ行かしていこうと思います!


同じカテゴリー(講座)の記事画像
8月の予定
もうすぐ夏休み!
初!夜レッスン✨
焼津市遊びごころ☆
ベビーマッサージとのコラボ企画✨
7月の予定!
同じカテゴリー(講座)の記事
 8月の予定 (2018-08-01 18:45)
 もうすぐ夏休み! (2018-07-13 22:11)
 初!夜レッスン✨ (2018-07-01 21:57)
 焼津市遊びごころ☆ (2018-07-01 21:55)
 ベビーマッサージとのコラボ企画✨ (2018-07-01 21:53)
 7月の予定! (2018-07-01 21:52)

Posted by る・とれふる HARUNA.T at 22:55│Comments(0)講座おうちパン講座食育子育て育児
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうちパン勉強会
    コメント(0)